新しいスタッフのご紹介

日増しに春めいてきて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

4月から当医院に歯科医師の出来田(できた)と歯科衛生士の清源(きよもと)が

常勤スタッフとして加わりました。以下は2人より皆様へメッセージです。

 

 

●歯科医師 出来田

はじめまして、このたびサトウ・ヤスナガ矯正歯科で勤務させて頂くことになりました、歯科医師の出来田雅人と申します。

今春で歯科医師として10年目になります。一般歯科勤務の後、九州大学矯正歯科にて大学院を修了し、大学病院にて勤務しておりました。

自身も高校生の頃に矯正治療を経験し、当時はよくわかっておりませんでしたが、今は矯正をして歯並びがきれいになり、やってよかったと満足しております。

皆様の矯正治療に際し、お力添えが出来ますよう努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

●歯科衛生士 清源

3月に歯科衛生士専門学校を卒業し、この春から入社いたしました歯科衛生士の清源です。

当院には学生時代から3年間アルバイトさせていただき、その経験を経てサトウ・ヤスナガ矯正歯科に入社できましたことを大変喜ばしく思います。

早く患者様の矯正治療に携わることが出来るよう、日々努力し、技術を習得していきたいです。

趣味は音楽鑑賞とキャラクターの雑貨集めです。音楽はアイドルからロックまで幅広く聞いているので、患者さまとも趣味のお話ができたら嬉しいです♪

一日でも早くお役に立てるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

2人の新しいスタッフと共に、更に良質の治療をご提供できるようスタッフ一丸となって参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます!出来田&清源

まずはお気軽にご相談ください

歯にお悩みの方はいつでもサトウ・ヤスナガ矯正歯科までお問い合わせください