歯科衛生士の朝生と伊藤が退職いたしました。

こんにちは、大変な時を共有しておりますが、皆様お変わりはないでしょうか?

このたび、当院に長年勤務していた歯科衛生士の朝生と伊藤が退職いたしました。

 

以下は2人からのコメントです。

 

 

 

【歯科衛生士 朝生】

こんにちは!2020年3月に退職いたしました朝生です。11年間本当にありがとうございました。患者様と一緒に頑張ってきた矯正治療は、楽しくて、お一人お一人からお声かけいただく言葉が温かくて、嬉しくて、毎月患者さまとお会いできることが楽しみでした。

この11年間は、私にとって大切な大切な宝物になりました。

 

また厳しくも温かな先生方と家族のようなスタッフに囲まれて、毎日が幸せでした。これからも患者さま、先生方スタッフ共に応援しています。

 

【歯科衛生士 伊藤】

この度、4月10日をもちまして10年間務めたサトウ・ヤスナガ矯正歯科を退職することになりました。入社して以来、医療人として皆様にきれいな歯並びを提供し、機能的にも満足してもらえるよう、1人でも多くの患者様を笑顔にすることのサポートに努めてまいりましたが、私の方がいつも患者様から笑顔や元気をもらってました。そして、担当の患者様からは、たくさんの嬉しい言葉やお手紙を頂き本当に感謝しております。

残念ながらお会いできず文面での挨拶になってしまった方もいらっしゃいますが、たくさんの出会いに感謝しております。

そして、短大を卒業して新人で入社した私を矯正歯科専門の衛生士として育ててくださった、佐藤先生、安永先生、支えてくださったスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、皆様の健康とご多幸を願っております。今まで本当にありがとうございました。

12

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください

歯にお悩みの方はいつでも安永矯正歯科医院 福岡までお問い合わせください