西鉄天神駅から歩いて5分 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-10-3F サトウ・ヤスナガ矯正歯科

サトウ・ヤスナガ矯正歯科

新着情報・おしらせ

News

■歯科衛生士より残暑お見舞い申し上げます 更新日時:2008/08/18

遅くなりましたが、最後に歯科衛生士より残暑お見舞い申し上げます。

・・・歯科衛生士の山口より・・・
 みなさん、お元気でしょうか?当院への来院とエコ活動のコップ、エプロンのごみ削減運動に協力していただき、ありがとうございます。
夏の疲れはでていませんか?
私はこれからの残暑を、自分の体をきちんと見つめて睡眠、栄養、運動を心がけて乗り切っていきたいと思います。みなさんの笑顔を楽しみにしています!

・・・歯科衛生士の清流より・・・
お盆も過ぎ、少しだけ酷暑から遠ざかった気はしますが、まだまだ暑い日が続いていますね。今年は夏バテ対策で毎朝青汁を飲んで、栄養バランスが崩れないように心がけています。
読書の秋を楽しみに、あともうひといき頑張ろうと思います。
みなさんもしっかり栄養を摂って、夏を乗り切ってくださいね(●^o^●)

・・・歯科衛生士の雨森より・・・
お盆前後の雷雨により、移動が不便だった反面、涼しさを取り戻したようですね。雨の中、来院されるご予定のある方は大変ですが、お盆のお土産話を楽しみにしてお持ちしております。

・・・歯科衛生士の池田より・・・
みなさん、暑い夏いかがお過ごしですか?
私は今年から社会人となり初めて夏休みのない夏を経験しています…。
みなさんの夏の思い出話を楽しみに頑張りますので、いろいろお話聞かせて下さいね。

・・・歯科衛生士の岡田より・・・
残暑お見舞い申し上げます。暑い日もあと僅か、秋のそよ風はもうそこまで来ています。
患者様の皆様、夏バテされぬよう十分ご自愛下さい。皆様のステキな笑顔にまた次回もお目にかかれるのを楽しみにしています!!!

・・・歯科衛生士の棚町より・・・
夏休みは子供たちの思い出作り…ではなく、お弁当作りに励んでいます。早く学校が始まってほしいのは私だけでしょうか…??
暑い夏には栄養バランスのとれた食事が大切ですよね。頑張って乗り切りたいと思います。


[全て表示]


▲ページ先頭へ戻る 前ページに戻る

サイトマップ

リンク集