西鉄天神駅から歩いて5分 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-10-3F サトウ・ヤスナガ矯正歯科

サトウ・ヤスナガ矯正歯科

新着情報・おしらせ

News

■☆2017年忘年会を行いました☆ 更新日時:2017/12/27

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

1 2月23日、サトウ・ヤスナガ矯正歯科の忘年会を行いました。
場所は浄水通りにあるMomotoseという可愛らしいお店です。お料理もとっても美味しく、盛り付けやお皿もオシャレでデザートもどれも美味しそうなので皆大喜びでした♪

先ずは、院長のDr.安永とDr.佐藤よりこの一年を振り返りと来年に向けての挨拶があり、その後は、Dr.佐藤主催の『すずがみアイディアコンテスト』を行いました。
『すずがみ』とは、固い金属なのにふんわりと曲がる不思議な板です。曲げても折れずに繰り返し使え変幻自在で手にした誰もが「えっ?金属なのにこんなにやわらかく曲がるなんて!」と驚いてしまいます。名前の由来は「金属である錫(すず)でできた紙(かみ)のようなもの」というところから来ています。折り紙の様に簡単に折ったり曲げたり出来るので、スタッフそれぞれが使い方を考え発表し、投票によりコンテストを行います。
結果は、歯科技工士の図師さんが一位を獲得しました!下に写真を載せておりますのでご覧ください。

これから診療にもいろいろなアイディアを活かしながら、より良い治療が出来るよう、スタッフ一丸となって勤めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
今年一年お世話になりました。皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

スタッフ一同


[全て表示]


▲ページ先頭へ戻る 前ページに戻る

サイトマップ

リンク集