西鉄天神駅から歩いて5分 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-10-3F サトウ・ヤスナガ矯正歯科

サトウ・ヤスナガ矯正歯科

新着情報・おしらせ

News

■夏用のユニホームになりました 更新日時:2017/08/02

蒸し暑い日々が毎日続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?

現在、夏休み期間中ということもありたくさんの患者さま、ご家族の皆さんに来院していただきありがとうございます。時間帯によっては、混み合ってお待たせすることもあり、申し訳ございません。

さて、気付いてくださった方から声を掛けていただくのですが、衛生士のユニフォームが変わりました。
今までのクールなイメージから、ポップで夏らしい明るい色になっています。生地も薄手で暑い夏もとても動きやすいんですよ♪
気付いて下さった患者さんから「明るい雰囲気に変わっていいですね」と声を掛けていただくことや、お子さんの患者さんから「ピンク色が可愛いね」と言っていただいたりと新しいユニホームは好評なようで嬉しいです!

 まだまだ暑い日が続くと思いますが、新しいユニフォームで気持ちも新たに頑張ってまいります。皆さんも、熱中症や夏バテなど体調に気をつけてくださいね。
夏の楽しい思い出話を聞くのを楽しみにスタッフ一同、皆さまのご来院お待ちしています。


[全て表示]


▲ページ先頭へ戻る 前ページに戻る

サイトマップ

リンク集