西鉄天神駅から歩いて5分 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-10-3F サトウ・ヤスナガ矯正歯科

サトウ・ヤスナガ矯正歯科

新着情報・おしらせ

News

■事務の賀川が産休に入りました。 更新日時:2017/02/11

立春の候、まだまだ寒い日が続きますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。さてこの度、事務の賀川が産休に入りました。矯正歯科の事務として、パソコン業務を中心とする矯正治療の写真の編集や、資料作り、学会発表のサポート、受付業務の補助など多岐に渡り、活躍して頂きました。どんなに忙しいときも、いつも穏やかな笑顔で、患者さんや診療スタッフにも接してくれる、優しく温かい性格の賀川さん。今後は、新しい家族の誕生に備え産休に入られます。スタッフ一同お子様に逢える日を楽しみにしています。
〜賀川より〜
この度1月30日をもちまして、出産のため産休に入りました。2012年より約4年半勤務させていただきました。私は主に裏方で事務仕事を中心に勤務していましたが、時々お会計や検査で患者さんと接する機会がありました。
患者の皆さんが、お忙しい中定期的にご来院されて懸命に治療に取り組まれる姿、治療が終了し装置が外れたときに、「すっきりしました!」「とてもきれいになって嬉しいです!頑張って良かった!」と嬉しそうに話される姿を見て、私もとても嬉しい気持ちになりました。
このクリニックの前院長の佐藤先生は40年近くも患者さんを診て来られて、先生に診ていただきたいと子供の頃から今でも定期的に来られる患者さんや、ご自分のお子さんも佐藤先生に診てもらいたいと来られる患者さんがたくさんいらっしゃいます。また、現院長の安永先生も、日々患者さんお一人お一人と真剣に向き合い、患者さんにとって何が最善か常に考えて治療される先生です。そして、ドクター、歯科衛生士、技工士、受付のスタッフもより良い治療提供のため日々学び、努力を重ねています。
そうした院長、スタッフ、そして患者さんとの時間によって、矯正治療の奥深さ、矯正治療によってより素敵な笑顔になっていく患者さんとふれあえる喜びを知りました。
私にとって貴重な経験ができた4年半となりました。心から感謝しております。
これから母親となり新しい経験ばかりとなりますが、このサトウ・ヤスナガ矯正歯科での楽しい日々を思い出して頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。


[全て表示]


▲ページ先頭へ戻る 前ページに戻る

サイトマップ

リンク集