西鉄天神駅から歩いて5分 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-10-3F サトウ・ヤスナガ矯正歯科

サトウ・ヤスナガ矯正歯科

新着情報・おしらせ

News

■新しい常勤スタッフが加わりました☆ 更新日時:2016/10/22

初めまして、10月1日からサトウ・ヤスナガ矯正歯科の受付として
入職しました高田と申します。

今までは主に、病院受付の仕事をしてまいりました。

病院受付では、10年近く電話やメールでのお問い合わせ、
来院された患者さんの対応や手術のお手続きの業務をおこなっていました。

矯正歯科も同じ医療ですので今までのキャリアに加えて今は矯正の基礎からしっかり学習しています。
そして、サトウ・ヤスナガ矯正歯科の先生、衛生士、スタッフはみな勉強熱心で前向きな方ばかりで私も毎日刺激を受けています。
これから1日も早く仕事を覚え受付でみなさまを笑顔でお出迎えできたらと思います。

40代ですので休日は、温泉や神社仏閣巡りで癒されて体をリフレッシュしています。
もうひとつのリフレッシュ方法として、体力作りにランニングを本格的に再開したいと思っております。
ちなみに先日、久々に走ったのですが翌日、足の付け根が痛くなってしまいました。
気持ちだけ先走ってしまい走る前の準備体操が不足したみたいです。
楽しく、少しづつ距離をのばして、
いつかはホノルルマラソンに出たいと思っています。

これから元気に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。


[全て表示]


▲ページ先頭へ戻る 前ページに戻る

サイトマップ

リンク集