西鉄天神駅から歩いて5分 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-10-3F サトウ・ヤスナガ矯正歯科

サトウ・ヤスナガ矯正歯科

新着情報・おしらせ

News

■永年勤続表彰式に行ってきました 更新日時:2015/12/19

遅くなりましたがご報告です。

平成27年11月9日、ホテルオークラ福岡にて福岡市歯科医師会の終身会員表彰者、永年勤続表彰者に対する表彰状と記念品の授与、記念撮影が行われました。
終身会員表彰者とは福岡市歯科医師会に35年以上所属している70歳以上の歯科医師が対象です。
対象者は13名いらっしゃいました。当院の佐藤英彦先生もあと3年で終身会員となります。

永年勤続表彰者は福岡市歯科医師会に所属している歯科医院のスタッフで、7年以上勤務している方が対象です。
当院受付の百田と歯科衛生士の池田が勤続8年目を迎えたため、今回表彰していただくことになり、一緒に式典に参加してきました。今年表彰を受けた永年勤続表彰者は全員で12名でした。

表彰式では一人一人名前を呼んでいただき、壇上にて表彰状と記念品が授与されました。
表彰式に引き続き、懇親会行われました。初めてお会いする方ばかりでしたが、歯科医院に7年勤めてきたという共通点でお話しも盛り上がりました。
幼いころから通ってくれた患者さんの成長が見れたり、毎回顔を合わせることで患者さんが心を開いてくれたり、長くいるスタッフがいると安心するという声をいただいたりすることが共通の喜びでした。
通われている皆さまには気軽に声をかけていただき、安心して通っていただけると嬉しいです。

当院には来年、再来年、明明後年と永年勤続表彰者の対象者がいます。
これからもいつものスタッフで皆さまの来院をお待ちしております。


[全て表示]


▲ページ先頭へ戻る 前ページに戻る

サイトマップ

リンク集