西鉄天神駅から歩いて5分 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-10-3F サトウ・ヤスナガ矯正歯科

サトウ・ヤスナガ矯正歯科

新着情報・おしらせ

News

■2014年 今年もありがとうございました 更新日時:2014/12/27

今年も残すところあと数日となり、皆様忙しくお過ごしのことと思います。
今年は当クリニックにとって新たなスタートの年となりました。

新たに副医院長に安永歯科医師を迎え、9月より「サトウ・ヤスナガ矯正歯科」へと名称を変更いたしました。また、一昨年レントゲン検査室に最新のCT機器を2台導入し、本年度より本格的に検査内容に組み込みましたので、矯正治療における、より正確で安全な診断・治療を患者様にご提供できるようになりました。

本年度も新たな患者様との出会い、通院中の患者様とのふれあいからたくさんの教えや喜びをいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

また、一昨年より顧問として勤務してくださっていた口腔外科専門医の白土歯科医師が12月26日をもちまして退職されました。長年の口腔外科のご経験から、顎変形症の外科矯正治療や睡眠時無呼吸症候群の治療の、より正確な診断に携わっていただきました。白土先生お疲れ様でした。ありがとうございました。

2015年も皆様に、当クリニックのコンセプトである「コミュニケーションを大切に、お一人お一人によりよい矯正治療を」目指し、矯正治療の技術面・サービスの充実と向上ともに、より高い満足度を感じていただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。

皆様にとって、来年も良い1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

サトウ・ヤスナガ矯正歯科スタッフ一同


[全て表示]


▲ページ先頭へ戻る 前ページに戻る

サイトマップ

リンク集