歯科医師の大内が退職いたしました

こんにちは。花咲く季節、皆様いかがおすごしでしょうか。歯科医師の大内雅博と申します。
このたび私は4月10日をもちましてサトウ・ヤスナガ矯正歯科を退職致しました。2016年4月より、多くの患者様の矯正治療に携わり、自身がどれほど患者様に貢献できたのかは知れませんが、時折お寄せいただく感謝にとても励まされ、頑張ることが出来ました。
日々の仕事を通じて、矯正治療は歯科医師の独りよがりではなく、患者様と一緒に、また診療スタッフと協調して努力すれば、よりよい成果が得られ、それが全員にとっての幸せにつながることを学びました。私がもう退職し、手がけられないので大変恐縮ですが、保定に入られた患者様におかれましては、どうか無理のない範囲で維持して頂き、現在歯を動かしている患者様におかれましては、どうか足をお運び頂き、治療の継続をして頂けます様、切に願うばかりです。
これからは、皆様と一緒に得られた経験を糧に、また新たな患者様に恩返ししていきたいと思います。患者様、サトウ・ヤスナガ矯正歯科の皆様を通じて学ばせて頂きました事を、厚く御礼申し上げます。10

1112

まずはお気軽にご相談ください

歯にお悩みの方はいつでもサトウ・ヤスナガ矯正歯科までお問い合わせください