送別会をしました

花の便り次々と舞い込むこの頃、つつがなくお過ごしでしょうか。
3月9日(土)、6年半勤務されていた受付の大西さんと、4月10日で退職される大内先生の送別会を大名にある“オステリアインクローチ”で行いました。店内は赤を基調としており、有田焼の器やヨーロッパ各地のお皿を使用し、個性豊かなイタリア料理で、春らしい盛り付けで目でも楽しめとてもおいしかったです。
今回、幹事の企画としてドレスコードがあり、写真をご覧になるとわかるとは思いますが、スタッフ全員が赤色の物を身につけ出席いたしました。これは退職した大西さんが、嵐の櫻井翔くんが大好きということで、翔くんのテーマカラーでもある赤色を身に着け、スタッフ一同で大西さんにサプライズを催しました。とても喜んでもらい、スタッフもいい思い出になりました。
大内先生は、7月に出身地である愛媛に戻られ矯正歯科専門病院を開業されます。スタッフから院内のディスプレーとして飾ってもらえるよう、矯正装置(ブラケット装置)の付いたカラフルで、すごくかわいいインパクトのある絵をプレゼントしました。飾ってもらえるのを今から心待ちにしております。
当院は、4月からまた新体制となりますが、気持ち新たにこれからも患者様、一人ひとりにより良い治療を提供できるようスタッフ一同努力して参ります。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

12235

まずはお気軽にご相談ください

歯にお悩みの方はいつでもサトウ・ヤスナガ矯正歯科までお問い合わせください